【アイギス】レベル上位キャラ晒し

昔からいろんなネトゲしてましたけど、ソシャゲ全盛期の今はクソゲーばかりで本当辟易してますたかちーです

 

なんてこと言いつつ色々やってるんですが、なかでもタワーディフェンスの千年戦争アイギスは普通に面白いゲームなんでわりと楽しんでやってます(厳密にはソシャゲじゃなくてブラウザゲームなんだけど)

 

一時期Twitterアイギスクラスタで流行ってたレベル晒し

f:id:takachii:20160531225107p:plain

 

ちょっと金とかも混ざって悲しい感じなので一軍チームも晒しておきましょう

覚醒しても40~60で止めちゃうのよね

 

f:id:takachii:20160531224715p:plain

 

待望のブラック風水師のリンネ狙いで引いたら、画像の通りフレデリカさんを引いたのでさっさと育てあげてお立ち台の敵吹っ飛ばして遊びたいです

 

f:id:takachii:20160531225716p:plain

 

好感度アイテム普段ためてないから全然ないんだよなぁ…(24%wwwww)

やっぱり新キャラたまたま引いた時用にためとかないとだめね

 

曜日1.5倍がきたら一気に4,5キャラ分ためてしまいたいところである